• akalaは大阪で活動する担ぎ桶チームです

    We do play such as  "Akala"

  • 私たちについて

    akalaは大阪(十三)を中心に活動する和太鼓チームです

    akalaとは?

    akala = ハワイ語で「太陽」

     

    太陽のように明るい演奏をしたい。

    見てくれる人たちも笑顔になれる演奏がしたい。

     

    そんな思いを込めて「akala」というチーム名にしました。

    どんなメンバーでやってるの?

    akalaは少人数ですが、個性豊かなメンバーが揃っています。

    時々ミスをすることもありますが、それもまた他のメンバーがうまくカバーしあう。

    そんなチームです。

  • 演目

    担ぎ桶やセット太鼓を使った演奏が得意です

    UZU / 月吠 / SABOTEN

    担ぎ桶とセット太鼓をメインにした演目です。勢いのあるリズムの曲や少し変拍子の混ざった曲など、曲ごとに雰囲気が変わります。

    URARA

    akalaは太鼓だけでなく笛を使った曲も演奏します。笛と太鼓の掛け合いなど、こちらも見どころたくさんです。

  • ブログ・お知らせ

    演奏予定や出演報告などをこちらに随時アップしていきます

  • お問い合わせ

    ご不明な点やご質問がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

All Posts
×